好奇心で生きてます。ただいまインドブーム中

その時々のマイブームを語るブログ

つまらなかった🙃~カーマスートラ本~

カーマスートラ

インドの性愛についての本

 

古代インドの性愛論のうち、最も古く重要な文献とされているインド3大性典のひとつ『カーマ・スートラ』。 異性を誘惑する方法、接吻・抱擁・体位、性器の種類、求愛と結婚など男女の性愛をとおして、人生における「愛の研究」の重要性を説いている。

※ネットより説明文は引用

 

 

これ 

単純にすご~く興味があって

購入したのだけど、

女の私からしたら

まったくもって

興味をそそらない本だった🙃

 

お金損したな~

 

 

 

なんだろう

男性が読む物かな

ただ

現代には通用しないかも。

 

 

 

ほんの少し読んで

つまらなくて

本棚の奥の奥に

しまわれる形と

なりました。サヨナラ~

 

 

インドは 昔

完全なる

男尊女卑の社会だったから   

あくまで、男性目線で書かれている

お話だと思った。

 

 

女性には

オススメ出来ない本。

 

 

以上~💗