好奇心で生きてます。ただいまインドブーム中

その時々のマイブームを語るブログ

シワに効果❓️~ビューティーバーム~

ビューティーバーム

こちらは少々高め

4000円😅

パッケージの癖の強さよ

インド ある意味

センスのかたまり

このパケのお方

シャナーズ フセインと言う

インドでは たいそう有名な美容家らしく

その方が 手掛けてるブランドのよう。

 

お顔のシワをとるクリーム!

滋養をあたえるクリームで、老いのさまざまな要素をとりのぞきます。たいへんよい香りがして、あなたに近寄ってくる人々を驚かせるでしょう。Kさんいわく;「つけてても気持ちがいいけど、それより周りの人が香りがいいってびっくりするのが楽しいわね」だそうです。
【容量】40g【成分】アーモンド・オイル、オリーブ・オイル、ハニー、ビタミンE、ニンジン種、デーツ。【使用期限】製造日より3年。

※説明文はネットより引用

成分がホントに自然そのもの✨

 

ん~

確かに良い香り💗

 

昭和のマダムにウケが良さそう

華やかで催眠効果がある

南国の甘いお花のような香り

む~んと匂いたつような……。

クセにはなるw

 

ただ 保湿力は

うーん…。

私が 乾燥肌だからかもしれないが そんなにはないかな❓️

少しもの足りない。

あくまで個人的感想。

 

 

老いの様々な要素を取り除くと

言うワードに惹かれて

購入したのだけど

 

はたして どうなのか……。

 

 

もう少し安かったらなあ🙃💦

リピするかどうかは

1本使い切ってから 考える。