好奇心で生きてます。ただいまインドブーム中

その時々のマイブームを語るブログ

インド版シュミテクトw~ヒマラヤ スパークリングホワイト歯磨き

ヒマラヤ 

スパークリングホワイト歯磨き

 

 

輝く白い歯に✨

こちらは ティラキタで購入😀

560えん

 

ヒマラヤはインドでは

有名な国民的ブランドらしい。

 

歯がキラリ✨💍✨
インドのアーユルヴェーダ歯き

インドのアーユルヴェーダ製品のリーディングカンパニー、Himalaya Herbals社が発売しているアーユルヴェーダに基づいた歯磨きです。

こちらのSparkling White歯磨き粉にはインド古来の知恵から、パパイヤ酵素、歯ブラシの木、シナモン、クローブなどが配合されています。日本の歯磨きとはまた違った歯磨き粉ですね。

インド全土で販売されていて、多くのインド人に支持されている歯磨き粉です。

※ティラキタさんより 説明文を引用

 

使い心地ですが

泡立ちがまず良いです。

私は今まで発泡剤不使用の歯磨きを使っていたので、違和感がありましたが…。

 

 

なかなかスッキリします。

テイスト&香りは シュミテクトw

だからかな

日本の物と 違和感は感じない。

 

↓閲覧注意 

私の歯が出ます。

 

 

 

さて、この歯が

どこまで白くなるのか

見ものです。

 

 

経過はまたブログで報告します🙃