好奇心で生きてます。ただいまインドブーム中

その時々のマイブームを語るブログ

エレガントな気分💗~プシュカル ダマスクローズウォーター

インドブームは続く❗️

 

プシュカルダマスク

ローズウォーター

ティラキタで購入

 

説明文

ティラキタさんから引用✨

マハラジャに愛されたプシュカルローズ

古来よりマハラジャが統治していた砂漠の国ラジャスタンで、育まれたダマスクローズから蒸留されたローズウオーターです。一枚一枚花びらを丁寧に手で摘みとり、蒸留器にかけて製造しています。

ダマスクローズには多少の油分が含まれているので、上層部にはローズオイル、下層部にローズウオーターと2層に分かれます。ローズオイルも、ローズウオーターも、どちらもバラの香油成分や美肌成分をたっぷり含んだ天然のエキスです。

■150年の歴史が育む

ティラキタ アーユルヴェーダのローズウオーターは、ラジャスタンのローズウォーターの中でも特に評価の高いプシュカルローズを使用しています。ヒンドゥ教の聖なる町プシュカルにて150年の歴史を持つMantri社と共同開発し、日本の皆様にインドのローズの素晴らしさをお届けいたします。

■マルチケア化粧水

ティラキタ アーユルヴェーダのローズウオーターは、頭から足先まで全身にお使いいただける薔薇の香りの美容水です。古来から愛された甘みを含んだふくよかな薔薇の香りが、スッキリとお肌に馴染みます。

 

■保存料不使用

純粋に蒸留したてのローズウオーターを詰めた製品です。界面活性剤、防腐剤、アルコール不使用なので安心です。防腐剤が含まれておりませんので、開封後は冷蔵庫に保管し、お早めにお使いください。

 

髪の毛から

お肌まで 全身に使えるって

いいよね

 

 

香りは甘く優しく

人工的な香りは あたりまえだけど

しません。

 

 

お肌にスッと なじみやすく

肌が喜んで ゴクゴク ローズウォーターを

飲んでるなぁ~ 

という感覚💙

 

 

私の髪の毛は癖毛なので

このウォーターで 湿らせると

いい感じの柔らかいパーマ感が出ます。

 

 

保存料が入ってないので

蓋を開けたら

早めに使い切る事と

冷蔵庫保管になります。

 

 

それが また これからの季節は

ヒンヤリして心地いい💗

 

 

 

これは いいぞ~✨✨

バラ最高